あなたは20代メンズ私服のセンスで女性を一瞬で惹きつけることが出来ますか?

 

どうかな・・・と一瞬悩んでしまう方は必見です。本当にセンスって大切で磨かなければダサイままなのです。結構、放置している20代の男性も多いですが意識するのか、それともしないのか・・・たったコレだけで全く違います。ただ放置している方は非常に勿体ないので確認してみてください。

 

9割の女子が絶賛するメンズコーデをもっとみてみる

 

 

20代メンズ私服って、シンプルかつ清潔感が重要!

 

まず第一条件として、20代メンズ私服でモテたいなら清潔感は欠かせません。いくらカッコよく着飾っても、サイズが合っていなくてボテっとしていたり、服がシワシワだったらカッコ悪いですよね?毎日、お風呂に入ってください・・・不潔は気持ち悪いので生理的に受け付けません。20代前半までであれば、オーバーサイズの服を韓流アーティストのように着てカッコイイと思われるかもしれませんが、ここはアラサーならではの大人のカッコよさで攻めた方が確実です。メンズファッション全身コーディネート女子はぶっちゃけ貧乏そうな男性は本能的に苦手な人が多いのです。

 

20代メンズ私服で鉄板なのは、デニムに無地のTシャツ!TシャツはVネックがオススメですが、深すぎるのはNG。適度なものを選びましょう。デニムは細身で軽くロールアップするとスッキリ見えますね。それだけだとシンプルになりすぎてオシャレ感がないし、一歩間違えるとちょっとコンビニへ買い物スタイルになってしまうので、ここで登場するのがバンダナ!デニムの後ろポケットにINすれば、後ろ姿でハッとなる女性がきっといるはずです。さらに今の時期はTシャツ1枚でも出歩けますが、そこはシャツを羽織りましょう。シャツの袖を軽く捲っている男性、カッコイイと思います!

 

まだ夏本番ではないですし、ミリタリー系のシャツが活躍してくれること間違いなし!色味は薄めのカーキがオススメですね。服だけじゃなく、小物にも気を遣いましょう。まず腕には時計をON。アクセサリーをつけるかどうかはその人次第ですが、時計は必須!捲ったシャツから見える時計は、文字盤が少し大きめのタイプがカッコイイですね。足元は流行りのスニーカーもいいですが、涼しげにエスパなんかが合いますね!仕事でもそうだと思いますが、足元はかなり見られるポイントです!汚れている靴は全て台無しにしてしまうので、日頃から綺麗にお手入れしてください。

 

私はとにかく20代メンズ私服がシンプルで、自分の似合う色やサイズ感がわかっている人、髪型も清潔感があって、シャンプーの良い匂いがする人に好感が持てます。笑アクセサリーなんかで着飾らなくても「モテ」は作れます。20代メンズ私服の参考にしてみてください。

20代メンズ私服!失敗しない評判が良いショップのスペックとランキング紹介♪

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

もうちょっと工夫したら、素敵な20代メンズ私服なんだよ。

 

最近の男性はみんなとてもおしゃれで、かっこいい人も多いと思う。でも自分の好みがあまりにも優先されると、ちょっと違うかな〜、と思ってしまう人もわりかし存在するような気もする。女性はおうおうにして清潔感のある人が好みだと思う。だからまずはどうやったら清潔でさわやかなイメージになるかを一番に考えたほうがいいと思う。たとえば、ごてごてに髪の毛を固めていたり、あるいは濡れ毛のように髪の毛になにかをつけて、てかてか光っているような感じはNGだと思う。やはり自然に洗ったあとの乾いた感の髪の毛が素敵だと思う。でも長い髪の毛は不潔感が出がちなので気をつけたほうがいいのでは。お笑い芸人の肩まで長くてウエーブのかかったような髪の毛をしている人がいるけど、ちょっと生理的に受けつけれない感じ。長くてもジャニーズの子達ぐらいが限界かな。 20代メンズ私服での服装も流行を追いすぎるのはちょっとひくかな。あまりにも流行を追いすぎて派手になりすぎないほうが好印象をもてると思う。夏服メンズファッションなら、なおさら他の季節より清潔感っていうか爽やかさが重要!

 

女の子もそうだけど、やはりクラッシックというか、いつの時代にも通用するデザインって清潔感もあり、好意的に取られがちだと思う。普通に20代メンズ私服ならシンプルなTシャツにパーカーだったり、それにジーンズやパンツとか、冬だったらセーターの下ににシャツを着たり、一見特別なことをしていなさそうで、ちょっとしたところにおしゃれ感がかいま見えたりするくらいがすごく引き寄せられたりする。例えば、セーターの袖をまくってそのしたのシャツの袖を折り曲げてセーターの袖口に重ねたりとか、本当にちょっとしたことがどきっとさせられたりする。アンダーも靴も同じで、やはり一見何の変哲もないような、いつの時代にも着られてきたものをかっこよく見せられたらすごくセンスを感じる。とはいってもそれが本当は一番難しいのだろうけど。要するに20代メンズ私服って無理におしゃれをしすぎず、清潔感を追い求めて、誰もが見て変と思わない格好を目指したらいいのではないかしら。あとは立ち振る舞いをスマートに、自信をもって振舞えたらきっと誰もがもてるんじゃないかな。

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

女性から好感をもたれる20代メンズ私服って、そもそも何でしょうか。

 

自分に自信が持てない人の20代男性の服装の特徴は、全身暗めのトーンでまとめて、履きやすい、くつろぎやすいを重視した服選びをしているのかというほどだらしない印象の人が多いと思います。毛玉の付いた家着でそのまま電車に乗って外出する人はなかなかいないと思いますが、今の若い人はスウェットやサンダルで平気で外出できますよね。おしゃれとは程遠いですし、身なりに気を使って、おしゃれに興味がある女性との接点が広がることはないと思います。まずは、清潔感から、次はバランス、姿勢、その次に冒険と遊び心が大事だと思います。

 

何から始めたらいいかわからないときは、ナチュラルなテイストを選択すると間違いないと思います。

 

ボーダーのロングTシャツに、黒のパンツ、黒のジャケットを同じメーカーで揃えます。靴はスニーカー。同じメーカーでそろえるだけできりっと引き締まって見えます。はじめはお店の人に頼りきりでも構わないと思います。中にはかなり冒険した提案をする上級者の店員さんもいますが、そこはさらっと流して、まずは無難なものを。その次に持ち物で外すというのが、柄や色物に入りやすいと思います。

 

20代メンズ私服としてリュックやトートバックなどは男性でも持ちやすいアイテムですし、学生さんなら持ち物は重たいくらいありますよね。どこのいつ買ったものかわからないいつものカバンとはさよならして、かっちり男前なバッグや、ちょっと高めのみんばが良くしているメーカーのリュックを肩にかけるだけで、おしゃれ感はぐっと上がりますよ。あとは姿勢や歩き方も洋服含めて自分をカッコよく見せる一つの方法です。定番と言われるアイテムを一揃えして、ちょっと背伸びしたアイテムを店員さんから選んでもらうことを数回繰り返せば、自分自身の目が肥えてきて、どんどん自分に合うものを自分で選びたくなってきますよ。今はネットショップでもコーディネート写真が豊富なのでネットサーフィンして1式選んでみるのもいいと思います。

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

職場とプライベートでのギャップの作り方って知ってる?

 

20代メンズ私服でギャップをうまく活用したコーディネートがおススメ!例えば、職場でスーツを着ている会社員の男性はスーツ姿とは違うカジュアルなコーディネートをする。スーツじゃなくって作業着の男性はジャケットスタイルなどいつもと違った雰囲気が出せるとそのギャップで新鮮さが出るので印象がぐっと良くなるでしょう。ただ、単にいつもと真逆なスタイルを選べば良いというわけではありません。あくまでギャップを活かすためにはいくつかの注意点が必要です。まずは清潔感があること。20代にもなれば立派な大人です。少年のような元気いっぱいであれば良い。というわけにはいきません。上は髪の毛のスタイリング、下は靴まで大人の清潔感を意識してください。次はやり過ぎ注意!!何でもやりすぎは失敗の素。コーディネートも一緒です。カジュアル過ぎると子供っぽくなるし、フォーマルでガチガチにすると近寄りがたい、一緒に居づらい雰囲気になります。

 

どこに注意するのかというとスタイルのポイントとサイジングです。

 

季節や天気、その時にあったスタイルテーマを決めてその中でのポイントになるアイテムを決めるのです。TPOに合わせて着こなしを決めましょうって意味です。例えば会社員で普段スーツスタイルの方が職場の同僚と休日みんなで海へドライブに行くとしたら夏の海をイメージしてトップスは白の長袖シャツを肘下までロールアップしてボタンは開けてインナーも同色で合わせる。ボトムスはちょっと遊びをいれてカーキの程よいワイドチノ。これも少し裾をロールアップします。少しイメージできるんじゃないでしょうか?後はサイズ感です。例に出した白のシャツやワイドパンツが大きすぎると野暮ったくてだらしなく見えます。例の場合だとボトムがワイドパンツなのでトップスはややスタイリッシュな細見が良いでしょう。そうすれば清潔感もあり、大人なカジュアルスタイルの出来上がりです。しっかりギャップも活かせているので女性に新しい印象を持ってもらえると思いますよ^^

 

20代メンズ私服で最新コーデランキングをみてみる